今日のモモ と ぶどう(^_^;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
うわ  ぶどうの写真取り忘れたよ・・・
さっき撮ってきましたが、なんか暗闇みたいにまっくろです・・・
気を取り直してアップします(^O^)
左下にちっこく見えているのは

モモしゃんの手

ぶどう1
春にはちゃんとでてくるかなあ・・・(-_-;)
ぶどう2
左右にびよよーーーんと伸びていますが、ほんとにでてくるのかなあ・・・(;_;)
ぶどう3
それでは今日のモモです。
私が写真とってる間、てってけ走り回ってました(^^♪
動くから ぶれます・・・
もも1
ちょっこしじっとしてな!\(◎o◎)/!
もも2
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました