大丈夫でした。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作クロカワ@大阪です
みなさま店長ハダノリをご心配いただいてありがとうございます。
ツイッターやブログでも見ていただいている通り、ハダノリは無事です。
私たちも不安でしたが、きちんと連絡も取れています。
店長(北島にいます)は無事でしたが、
NEWSなどを見る限り南島すごい被害のようですね・・・(T_T)
クライストチャーチ付近にはWassy’sに来ていただいたことのある
ワイナリーも沢山あるので心配です。
みなさんが無事でありますように・・・
シリアスな話題ばかりで申し訳ありません。
本日のモモでも見て少しリラックスいただければ

DSC01752.jpg
DSC01753.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました