デジカメゲットです!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作クロカワ@大阪です。
今日は店長ハダノリ留学後、初のオンラインチームミーティングをしました。
店長NZでしょ?
顔あわせないでどうやるの??
スカイプでやるのです。サイバーなかんじでしょ?

↑これはこの前にテストで使ってみた画像。
実際には今日は動画がつながりませんでした(TT)
ちょっと試行錯誤しながらがんばってみます。
そしてそして、今日ちょっとうれしい出来事。
DSC01760.jpg
ぶちょーがオンラインチーム用のデジカメ買ってくれました♪
DSC01761.jpg
さっきのスカイプをつかったサイバーで最先端なイメージとはうらはらに、
今まではオンラインチーム用のふるーいデジカメorみんなの私物デジカメを駆使して頑張ってたのです。
↓旧オンライン用デジカメ。
DSC01762.jpg
容量はすくないし動画もあまり綺麗じゃありませんでした。
旧デジカメ、今までありがとう。
そして、新オンライン用デジカメさま!これからガンガン使わせていただきますのでよろしく!
↓ブドウの間にナゼカももの枕。
DSC01758.jpg
DSC01759.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました