癒しのわんこたちと・・・(^^♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
毎日わんこのいる生活に癒されています。
かばんを持っていかれたり、おやつを盗られたりするけど・・・
画像2 256
癒し犬モモそんな風に見ないでよ~許しちゃうぞ(^^ゞ
画像2 428
こうやって毎日なでなで・・・癒されるう
そしてもう一人(犬ではありません)
   
とう副店長
名称未設定-1
まあるいキャラが周りをほのぼのとさせてくれています。
しかし!仕事のときは別人です。
みなさまに美味しいワインをお届けするべく日々奮闘中
個人的希望をいうとそのまま、まるくいてほしいなあ・・・(^O^)
ぶるーのも忘れてないよ(^O^)見かけによらず甘えん坊です
画像 3432
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました