癒し犬 U^ェ^U ワン!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのお店オンラインWassy’s制作のクロカワ@大阪です
ずっとずっと撮りたかった激レア動画を撮影いたしました♪
(もも担じゃないのにごめんなさい。)

決してモモをおさえつけてるんじゃないですよ。
ももって、骨盤あたりをマッサージするとだんだん腰が下がってきて
お座りだか土下座だかわからない状態になっちゃうんです。
この動画じゃわかりにくいけど、上手くいくと
「皆のもの控えおろう!」
「ははぁ~
な状態に (^^;;
ちなみに、前看板犬の、ブランの場合は同じようにマッサージしたら
腰が上がっていって猫みたいなポーズになってました。
じゃあ、兄さん犬ぶるーのは?

マッサージされてることに気付いてもくれませんでした
なにされても痛くもかゆくも無いらしい。
IMGP0018.jpg
IMGP0017_.jpg
今朝の大阪は小雨でした。
ハダノリ、いろいろワイングッズプレゼントもココで開催中

コメント

タイトルとURLをコピーしました