水平リーベー僕の船のつづき

NZ留学生活
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリ@nzです。
水平リーベー僕の船の続きを知っていますか?
さっき、探し出しました。
ななまがーり、シップスクラークか。
・・・・・意味わからんヽ(;▽;)ノ
ちゅうか、思い出した。
高校の時、すごいおじいちゃん先生にこれ習ったなーー。
って、事は、私、覚えた事あるんか?これ。
日曜の夜に、すいへーりーべー
と真剣に暗記してる。ハダノリです。

音がないとダメな人なので、itunes に保存してた brothers & sisters を見ながらです。ええドラマじゃなーー。
え?覚えてるよ。
べーはBerylliumよーー。
うーーんなんじゃそりゃーーー。
おんなじ寮に住んでる、エマは去年の私と同じコースをとって、今年からディプロマです。さっき一緒にスーパーマーケットに行きました。
( 車がない私を誘ってくれた!)
去年、私がやってるコースのトップの成績がエマだったそうだ!!
うーーーーーーっ。私も頑張るぞ!
なんか、顔中が痒いんです。
なんか、アレルギーかしら。
確か昔もこんなんなったなーー。
数週間後に身体中が痒くなった!
たぶん水が変わったから。
そして、これを超えると色々身体が、ニュージーランドにあってくるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました