1GB問題@NZ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZです。
先ほど、またインターネットが再開しました。
そして、昨日の夜、ボーダフォンから 
    『パケット通信料が3万円を超えました』
との、ドキッとする通知をいただきました。
インターネット使えないと、iphone使うしか無いしサーーー。
海外での使用量は一日マックス1480円(50円だったっけ?)
なのですが、それって、20日で3万円になってしまいます。
通信料ってそのくらい、かかるっちゃーー、かかるけど、
やっぱり痛いです
ちなみに、今日もコンピュータ科のヘルプデスクの
ジョーおじさんに泣きつきにいってみました。
『1GBなんてすぐに終わっちゃうよーー。私大阪のチームとスカイプミーティングしてるも==ん』
ちなみに、もうジョーおじさんは私の仕事とか全部しってます。
他の、会社のだったら、もっと安い気がするけど、私、そっちを
使う事できひんの?
学校の使わなあかんの????
と、自分の探し出した他のプロバーダーのページも一緒にジョーおじさん
見てくれたけど、、、
ダメみたいでした。
1GBに20ドルづつ払うしかない
ちなみに、他の会社でも 10GBで55ドル・・・・・高い
でも、1GB20ドルよりはましよね。
あーーあ。ほんま困るよーーー。
ジョーおじさんのアドバイスは、校内だったらタダで、wifi使えるから
なるべく、学校で仕事しちゃう事だねーー。
『でも、スカイプはどうしたらいい?』
【うーーーん。図書館のグループ勉強室に入って、ドアしめちゃいな!】
でした。
明日から、しばらく図書館の住人になります。
( ていうか、今インターネットつながったら、がーーーっとメール入って来て、
   それにも、ドキドキするワタクシです。)
そんなワタクシに、今日もぽちっと投票をお願いします <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました