和みます、息抜きにどうぞ。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのおみせ
オンラインWassy’sの制作クロカワ@大阪です
なんだかんだで、ブログへの投稿が久しぶりな気がします。
今週はなんだかTVを見ても気持ちが暗くなることが多かったので
昨日の夜は久しぶりにピアノを弾いて見ました♪
上手くは無いんですけどねー^^;
いくぶんか気持ちが軽くなりました。
やっぱり気分転換って大事だなぁと実感したので、みなさまにも気分転換をおすそわけ。
↓最近お気に入りのCMです。


ヒガシマルのうどんスープの歌。
なんか和みません?
クロカワの息子はCM流れるたびに一緒に歌い・舞ってます(笑)もうすぐ小1なんですけど・・・
↓今週もクリックされましたか?お忘れの方は是非よろしくおねがいします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました