初テスト終了!結果報告!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassys店長ハダノリ@nzです。
はじめてのテストが終わりました。
土壌のクラスのテストです。
実際に土を触って、その土の種類を当てる。という、
“どこまで、実用的やねーん
な、テスト。
授業では、教科書でならって、そのあとそれぞれ家から土を持ってきて、実験室で実習。
でも、イマイチ詳しい違いがわからなーい( ̄^ ̄)ゞ
でもっつ。最初のテストだもん。
ここで、落とされるなんてあり得ない。
と、いう訳のわからない自身で臨みました
三人づつ呼ばれ、
5つの箱の中の土 を順番に触っていきます。
で、5つのうち三種類分かれば合格(^-^)/
簡単じゃーん。と、箱の土を触って、血の気が引いた。
                  えーーーっっ( ̄◇ ̄;)
なんじゃコレ。
5つのうち、2つは確実に、自信が持てたけど、、合格ラインは、3問。
              うーむ(-_-#)
これ以上、考えてもわからんし、ワインのテイスティングもそうだけど、第一印象が、1番正しいのだ。
感覚を使うテストは、自分の五感を信じる事が大切なのだよ♪
と、
思い切って、先生に、
        “できました”
と、解答を持って行きました。
そして、先生がその場で丸付け。
                (; >_<)ヒョー                      
                      全問正解!
       
よかったーーーーー
仕事と勉強は両立できるっっ!・・・・・・かも。
とちょっと自信がつきました。
がんばります。
ぽちっと、ランキング投票もしていただければもっとがんばります♪

コメント

  1. Latac より:

    はじめまして何時もブログ見ております。
    すごい!!! さすが元農夫。実力発揮。

  2. オンラインWassy'sスタッフ より:

    Latacさま
    ありがとうございます。
    ほぼ、当てもんでしたが、、、
    当たったっ[絵文字:v-14]
    運も実力のうち!でございます(笑)

タイトルとURLをコピーしました