春、みつけた!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店
オンラインWassy’s 制作の黒川@大阪です。
地震依頼まだまだ、イレギュラーな配送が続いています。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません
クロカワのお仕事も、なかなか通常通り・・・という訳にはいっておりませんが
そのぶん、他の仕事がはかどっているので、もう少ししたらいいお知らせができるはず
もうちょっとお待ちくださいませ♪
さてさて、先週末はクロカワ息子の卒園式でした。
いやー、「保育園くらいじゃ泣かないだろう」と思っていたはずなのに
歌あり、掛け合い(「(一人で)たのしかったー」「(みんなで)はるのえんそくー」みたいなやつです(笑))
ありのとてもよい式だったのと他のママさんにつられたのとでほろっときちゃいました
こどもの成長ってほんと早いです。
そして、保育園の帰りにさくらんぼの花発見!
DSC01828.jpg
もう春ですねー
↓ワッシーズ事務所でも春発見。
いっぱい葉っぱが出始めてます。
20110322_1.jpg
20110322_2
20110322_3

コメント

タイトルとURLをコピーしました