春ジャケ!春鮭じゃないよ。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です。
この週末はお天気がよかったので、公園に行ってきました♪

桜がさいてたり(たぶんソメイヨシノじゃなくて早咲きのやつカナ?)

つくしが顔を出してたり。
少しまだ寒いとはいえ、春を満喫リフレッシュしてまいりました^^
ということで、オンラインWassy’sでも春特集

コッチじゃないよ(そりゃシャケだ)
外で飲むのにぴったりの缶スパークリングとか、春っぽいラベルのワイン特集してます^^
先週から春ネタばっかりだわ
===============================================
業務連絡ぅ~NZのハダ店長~
事務所のキッチンに置いてあるブドウの枝から芽がでました
20110329_3.jpg
オンラインチームが園芸部員(仮)になるので、このあとどうしたらいいか教えてくださーい

20110329_2.jpg
20110329_4.jpg
それでは皆様ほんじつも↓ランキングぽちっとよろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました