・・・ということで植えてみた。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です。
昨日のブログのとおり、事務所キッチンにあったブドウの枝が芽を出していたので
鉢に植えました♪
↓植え替え前
20110330_21.jpg
もちろん栽培初心者(ヘタすればサボテンも枯らします・・・(×_×;))な
クロカワなので店長ハダノリからの指示メールを確認!
20110330_22.jpg
そして、指示された場所を園芸用のハサミでばっちん
20110330_23.jpg
ふかふかの土のなかに入れてあげました。
20110330_24.jpg
もちろん水もたっぷりあげて
20110330_25.jpg
ちゃんと育つかなぁ。。。
経過はブログで報告していきます。
↓この冬を超えた先輩ブドウたち。
暖かくなってちゃんと芽でてきてます♪
20110330_3.jpg
20110330_4.jpg
20110330_2.jpg
20110330_1.jpg
↓最近ちょっぴりランキング下がり気味_(++)/
ぽちっとしてくれたらもっとがんばってブドウ育てます

コメント

タイトルとURLをコピーしました