ごもっともなご指摘です

NZ留学生活
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s ハダノリ@NZです。
テスト週間まっただなか、
そういえば、学校始まってまだ1ヶ月半なのにもうテストなんか、、、、、
毎日があっという間にすぎて行きます。
色んな授業をするなかに、病害虫のクラスもあります。
虫を真剣に見てスケッチしたり、病気の葉っぱを探してみたり。
IMG_0961.jpg
うわーー、気持ち悪いっつ。これも虫の一種。(名前忘れた・・・あかんやん)
うううううむ。
そして、普通の去年赤ちゃんが生まれたばかりの女の先生なのです。
あたりまえだけど、虫とか、植物の病気に詳しいのがスゴい
IMG_0964.jpg
虫の抜け殻。
毎日、慌ただしくすぎて行く中、ワインもしっかり飲んでます。
が、よく考えたら、まだ1回も外食してないよっ
学校とvillaとの往復。
villaで同じワインの学科の子達とあつまって飲むのが定例になりつつあります。
IMG_0959.jpg
↑ハンガリア人のソムリエが作ってくれた料理。激ウマでした。
で、大阪のwassysの皆さんからも指摘されるのが、
IMG_0958.jpg
↑ホークスベイのSB 樽がきいてて、しかも少し熟成。ものすごく美味しかった。
お店の棚に売れ残った1本を買って来たらしい。
wassysで売ってるワインを飲んでよ!(←紹介してよ。って事ね)
 
               
その通りです。
でも、ホークスベイのワイン少ないんだモーーン(取り扱い・・・)
と、言おうとして気が付いた。
そんなことないですね
           
         74種類!!もありました。( ほれココ )
どうしても、自分が飲んだ事無いのを選びがちなのよねーー。
以後気をつけます。
では、明日は化学の実技のテストです <(_ _)>
がんばりまつ。
投票いただければ、非常に励みになるとおもわれます <(_ _)> ぽちっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました