今日からワイナリー研修!と週末の話

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZです。
無事、テスト週間が終わりました。
いくつかの、答案はもう返って来ています。
やっぱり、英語だしTOPにはなれんなーー
↑なる気やったんかっっつ 
ウソです。とりあえず、落第しないように頑張ります。 
 答えはわかるんだけど、質問の意味がわからへんのよねーー。 日本でもそうなんだけど、テストの問題の出し方って、難しいでしょーー。
“ ●●について、述べよ。” とかさー。日常日本語じゃない言葉つかうし、まわりくどいでしょ。
 英語でも一緒なのです。
と、終わったからもう良いのだ。
今日から、80時間ワイナリーで働きます(←単位になる。)
で、そのリポート提出と、プレゼンテーションしないといけないのです。
私は、 VIDALに行きます。ヴィラマリアのホークスベイのワインも全部ここで
つくってるとか、、、
楽しみ、、、と、不安。
そして、
土曜日は、ハイキングに行きましたよーー。(ほぼ、むりやりひきずられて行ったけど)
6時間も山の中を歩きました。
死ぬかと思った。
IMG_1048.jpg
P1060980.jpg
IMG_1046.jpg
IMG_1047.jpg
↑ ウソみたいに青い キノコ発見。
そして、日曜はいつものように、学校で先生のリサーチのお手伝い(昨日は最終日)
では、行って来まーーす。
ぽちっと投票もおねぎいtします

コメント

タイトルとURLをコピーしました