プチ牧場体験してきたよ

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワイン専門店オンラインWassy’s
の制作クロカワ@大阪です。
店長ハダノリは今日からワイナリーでの タダ働き 研修がヴィラマリアの傘下ヴァイダルで始まりました。

ヴィラマリアのワインが大好きなクロカワは、はここで作られてるのかーと興味シンシンです^^

ちなみに、ヴァイダルのワインも1種類ですがオンラインWassy’sでお取り扱いしていますよ♪
さてクロカワはというと、週末プチ牧場体験してきました。
DSC01879.jpg
ひつじと戯れ・・・
DSC01885.jpg
馬にえさをやり、子供は乗せてもらってました♪
まー牧場とはいっても犬、トナカイ、おさるさん、亀!?までいたので
ほぼ動物園状態だったのですが
そんなクロカワの週末イチオシ「うメェ~~~~~」
DSC01882.jpg
なワインはこれでした↓


ダニエル シュースター ツイン ヴィンヤード ピノノワール[2007]

週末の大阪はお天気もよくまさに「春」な気候だったのですが
このワインのピチピチした酸味が心地良く、フレッシュなイチゴのようでした♪
春飲みにオススメです
今朝のブドウちゃんたち。
↓なんとお花の小さなつぼみが出てきてました。
20110411_3.jpg
20110411_1.jpg
20110411_2.jpg
さぁ、おいしいワインも飲んで動物たちでリフレッシュもできたので今週もがんばりますよー。
↓ぽちっとしてくれたらもっともっと頑張ります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました