いいことしたよ(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
なかよし二人です。
momo1-1.jpg
ん?兄ちゃん寒いの?
momo1-2.jpg
兄ちゃんたら、寒がりだなあ(^O^)ぺしっ!
momo1-3.jpg
あ!
momo1.jpg
いいもの発見!うんしょ!うんしょ!momo2.jpg
うーーーーん!(@_@)
momo3.jpg
ぜいぜい・・・momo5.jpg
ゲットした~\(◎o◎)/!momo6.jpg
よいしょ!よいしょ!っと
momo7.jpg
これで寒くないよね
momo2-1.jpg
いいことしたなあ(^^♪momo2-3.jpg
momo2-4.jpg
momo2-5.jpg

さてっと、今日ご紹介するのは
00415-000_1[1]
ジェイコブス クリーク スパークリング ロゼ 750mlJacob’s Creek Sparkling Rose
なんかこの春満開の色にとても惹かれました(^^♪
お花見に行きそびれた方、お部屋でお花見気分も良いものです♪
しかも今ならポイント10倍です
ぶどうたちどんどん生長しています(^O^)
画像 225
画像 226
画像 227
店長ハダノリの働いているワイナリーはここ
ヴァイダルヴィラマリア
↓今日もぽちっとオネガイします。皆様のぽち・・・がサトウ受験勉強へと駆り立てます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました