【ご報告】NZクライストチャーチ地震チャリティ結果

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店オンラインWassy’s
の制作クロカワ@大阪です。
今日の大阪は午後から雨がふるそうすが、今はとても心地いい春のお天気です。
さて、先月開催いたしましたニュージーランド クライストチャーチ震災チャリティーフェア
につきまして、皆様にお礼とご報告をさせていただきます。
オンラインWassy’sを含む、(株)鷲谷商店全体として行ったのですが
義援金は総額¥177,741!
わずかな期間のチャリティーであったにもかかわらず、本当にありがとうございました!
集まった義援金は日本赤十字社を通して寄付させていただきました。
これからもオンラインWassy’sはニュージーランドワインの専門店として、
皆様にたのしんでいただけるよう、NZワインをご紹介していきたいと思います。
このたびはご協力ほんとうにありがとうございました。
20110415_3.jpg
20110415_1.jpg
20110415_2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました