day6@vidal

NZ留学生活-ワイナリー研修
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

Amazing morning sky!!

事情があり、ワイナリーからのリアルタイム更新は英語となっておりますm(._.)m
さて、もう6日目。
慣れない肉体労働6日目はさすがに疲れて来ました(>_<) 皆さんのお邪魔にならないように、、、と思いつつ働いてますが。 実は、1人で任される仕事も増えたりして、(ブログの頻度が減るわね~) 大丈夫かっっ!私に任せてf^_^;) では、今日もがんばりまーす。 寮の皆は、学校が休みになりましたよー。m(._.)m 店長ハダノリの働いているワイナリーはここ ヴァイダルヴィラマリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました