タンクの中で作業です。I m in the tank with grape skins(^-^)/

NZ留学生活-ワイナリー研修
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

Great job! Love it o(^▽^)o
昨日のお仕事。赤ワインのタンクからジュースのみを先に取り出し残った、皮や種は
人間が中に入って書き出します。二酸化炭素とアルコールが蔓延したタンクで
葡萄まみれにはいって働きます。
雪かきをしてる感じ?!酸素不足とアルコールで軽くハイになります(笑)
ものすごい、重労働だけど、ワイナリー作業のハイライトとも言えますね。
一生に1度はしないと、、、、と言われたけど、
結局これを、夕方もやり1日2回!!!
そんなチャンスもらえる研修学生ほかにはいないよなあx。

さて、今日も行って来ます。
1日10時間以上の肉体労働。そして、7日間連続・・・
身体ボロボロですが、、、楽しい♪
店長ハダノリの働いているワイナリーはここ
ヴァイダルヴィラマリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました