テトリス棒大発生!?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです。
今朝、出社後いりきなりのテトリス棒発生で一気にやる気が落ちました
※テトリス棒っていうのはクロカワが言ってるダケなのですが
こーんな感じでパソコン上に、突然いろんなウインドウが起動してしまい
解決方法は再起動するのみ・・・という恐ろしい現象なんです(><)

20110419_1.jpg
これにめげずに、なんとか今日もがんばって行きたいと思いマス。
さて、本日は副てんちょサトウがオンラインWassy’sの倉庫がある浜松へ出張しております。
※今日はデジカメ大丈夫かしら?
ということなので、もう少ししたら毎度おなじみのラベル不良特価ワインとかワイン木箱とかが
どっさりUPされるハズ!
皆様しばしお待ちくださいませm(_ _)m
20110419_2.jpg
20110419_3.jpg
20110419_4.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました