研修終わったので、、、

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@NZです。
おとといで、ワイナリー研修が終わり、昨日は部屋の掃除したり、洗濯したり、
どっちゃりたまった、メールをチェックして、オンラインチーズとの、ミーティングを終えたら、あっという間に夜でした。
そして、夜はいままで(少ししか!)飲めなかったぶん、タップリワインを飲みました。
そして、今日は今から友達とこの周辺のワイナリー巡りです(^_-)-☆
ニュージーランドは、明日からイースターでお店も全部しまっちゃうので、出かけるのは今日がチャンスなのです。
いってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました