授業開始です。 back to school again(T_T)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZです。

ワイナリー研修行ってたのでまったく、休みだった気もしないんですけど。
あっというまに、時間は過ぎ、今日からまた学校です。

そして、5月もテストやら、レポート提出やら、、、

怖い・・・・

一番近いのは土壌のテストです。今度はペーパーテスト。
土壌の勉強なんて何学んでるのかわかんないですよね。

・・・・・・・・・私もわからないです

IMG_1449.jpg

↑こんなの。

土壌のpHが酸性よりだったら、石灰をまく。どれくらい撒くとか、なぜかとか、なぜ土によって違うのか、、、
とか、、そんなのです。

こんな書きテスト、、、出来る気がせん(T_T)
リンとか、尿素とか、、、、

あまり関わってこなかった英語ばかりです。

ふぅ。

そんなハダノリ、仕事も一応してますので、ぽちっと投票なんぞしていただけると、
励みになります <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました