まだ死なないで・・・

NZ留学生活
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s店長ハダノリ@NZです。
コンピューターの調子が異常に悪いです。
いつ、働くのを拒否されるのか、ドキドキしてます
さっき調べたら、日本からコンピューターを送ってもらう事って無理なのね。
リチウム電池があかんらしい。
ううう。どうしよ。
今日は図書館のネットの動きもわるいわー。
これは、私のコンピュータではなく、wifiの調子が悪いんであると願いたいです。
いやーーー
送るのはダメでも持って来てもらう事は可能なので、
誰か、一時帰国する人、またはこっちに来る人を探さなあかんなー。
そして、さっきからオンラインwassy’sのページにもアクセスできません。
             
では、仕事じゃなく、勉強します <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました