苦手教科が増えました(T_T)

NZ留学生活
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s店長ハダノリです。
今週から、また授業が始まったのですが、、、
実は、私達は2学期制で、この間のは中休みでした。
で、今週から新しく始まる授業もあるのです。
それは、、、、、
『微生物学』   
また出たよ・・・・・
英語分からず辞書ひくけど、その日本語がまったくわかりませんシリーズ。
が、たぶんこの授業が後々、役に立つのでしょう。
だって、化学の授業、、、なんで今更、化学しなあかんねーーーん。
と思ってたら、最近化学で習った事がやたらめったら色んな教科に出て来る。
たぶん、この教科もそうなんやろね。
           はぁ
ちなみに、本日また課題をいただきました。
架空のワイナリーを想像して白ワインを作るレポートですよ。
4週間も猶予をあげるから、大丈夫でしょ。と先生はおっしゃいますが、
5月はテストがふたつと、レポート提出が4つもあるのですよ。
あとプレゼンテーションもありますよ。
今日なんて、朝9時から17時までびっちり授業でしたよ。
             はぁ
愚痴る前に、会社のメールチェックして、とっとと勉強にかかろう。
皆様のぽちっと投票のみが励みです <(_ _)>よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました