じこけんお・・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s店長ハダノリです。
土壌のテストが、、、、
skypeで親友(←ちゃっかり親友とか言ってます。my very best friend )の中国人のxinちゃんに
なんども、なんなの、これ?と
一日中しつもん し続けました。
xinは的確に私のアホ質問に答えてくれるわけです。
あまりに、自分がアホすぎて、もう勉強したくなくなる、、、、
と、なげくと、
『 私は、book smart だけど、norikoはそうじゃ無いだけ。
そんな事に、ムカつかんでええの。』
と言われ、book smart・・・(うまいこと説面出来ないのでぐぐってみました。)
ああ、アタシってbook smart ちゃうわーーーん。
ええ、友達を持ちました。
こいつ。↓
222005_2019782973650_1216172429_2514632_4866850_n.jpg
英国領事館で働いた8年間を、最悪だった!という女は違います。
勉強してもしても、頭に入ってこない、アタクシ、
明日、早く起きてもう一回勉強します。 <(_ _)>
(T_T)
おやすみやす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました