10年前の事は覚えてないらしいです。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s店長ハダノリ@NZ=土壌のテストにうなされ中です。
朝、 『porous』という単語とともに目が覚めました。
有孔です。穴がいっぱいある土壌の事です。(←こんな説明しか出来ないからダメなんだわ。)
あーあ、でも今勉強しても、朝他の授業受けたら多分、私全部忘れるよなーーー。
と、朝からラジオをぽけーーーっと聞いてたら、
アメリカの10代はオサマ ビンラディンを知らないらしい。
という話をしてました。
9.11って10年前の事で、その頃、4、5歳だった子供達が今15くらいだと、
そんな事覚えてるわけねーーよ。
と、言う訳だそうです。まー、そう言われればそうだろうけど、
アメリカってそんな国か?
で、ついでにNZの10代に 10年前の出来事をインタヴューしてた。
トムクルーズがニコールキッドマンと結婚してた事、知らないのねーーーー
ああ、どうでも良いですね。ベンキョしよ。
もう一つ、頭にひっついてる単語は『Particle』分子。でした。
ワインの事、ほとんどしゃべってないけど、ワインランキングへの
投票お願いいたします。ぽちっとね。(いや、私ワインのテスト勉強中)

コメント

タイトルとURLをコピーしました