《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

sulphur dioxide-aspiration method

NZ留学生活F
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

@EIT lab
Looks professional, but I didn’t know what I’m doing (; ̄O ̄)

I will understand someday eventually hopefully (^_-)
学校のラボです。SO2の残量を測ってるのですが、なんでそうなるのか、全く理解できてません。
いつか理解できる日が来ると信じております(^_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました