いつもと違うことをしてみた。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です。

ゴールデンウイークたくさんお休みをいただいたので、ブログ書くのも久しぶり
間隔があくと、なかなか書くのが難しかったりして・・・

さてさて、クロカワのお休みはほぼこどもと一緒にすごすことが多く
「なんとか時間を潰さねば・・・」な日々をおくっていました。

あんまりにもやることがなかったので片道一時間おさんぽの旅を決行。
しかも事前準備なしのノープラン。

目的地の公園まで1時間ぶらぶら~っと歩くだけなのですが、
普段は車でやり過ごす道をゆっくり歩くだけで、小さな発見がたくさんあり、癒されました♪

↓すごく綺麗な八重桜♪
20110511_4.jpg
そして、てんとうむしもたくさん。
20110511_2.jpg
20110511_1.jpg
ちなみに、てんとうむしラベルのワインってけっこう見かけませんか?
↓うちの
1000円均一のオノロベラもそうですが


シッカリめの赤で旨いです
有機栽培のワインラベルによく見かけます。
てんとう虫って、ブドウに付く悪い虫を食べてくれる益虫だからということでしょうね^^
話は戻ってお散歩がえりに、昔なつかしの駄菓子やさんを見つけました♪
20110511_3.jpg
うれしくてついつい買っちゃった。
小さくて安いお菓子って最近うってなくて困ってたので遠足のお菓子は次からココに決定です。
↓今日はあいにくの雨の大阪
20110511_6.jpg
20110511_7.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました