ももと兄ちゃんの日常(^^♪

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
なかよし2人です。よくお昼寝を一緒にしています♪
画像 479
  
ねえねえ兄ちゃん、遊ぼうよう画像 480
    ・・・・・・・  画像 482
ねえってばあ(^O^)画像 471
   画像 470オレはもう少し昼寝がしたいのだが・・・
  どうせ言うこと聞かねえしな
じーーーーっ画像 462
         画像 464
よいしょっと
画像 463
    ゲッツ(^^♪ 画像 465
 
やっほーーーいっ♪わーいわーい♪画像 0511-07
        画像 469
      もも、腹を見せるとデブがばれるぞ!

画像 0511-03太ってないもん
 画像 456太ってないもん
   画像 458がしがし・・・
      画像 459がしがしがしがし・・・
           画像 460・・・・・・
ブルーノとももの毎日はこんな感じで過ぎてゆきます(^O^)
さて、先週はワインの紹介をしなかったのですが、だんだん暑くなってくると
スパークリングワインが飲みたくなりますよね~
今さらかもしれませんが、「ちょっと美味しいやん♪」と女子会で盛り上がったのでご紹介しますね。
02758-000_1[1]ロジャー グラート カヴァ ロゼ ブリュット
甘い香りにでもどこかきりりとした感じ。うんと冷やしていただきました(^^♪
飲んでいる間に少し温度が上がったら香りが変化。より強く、お土産にいただいた
イベリコの生ハムに合ってました。それと黒オリーブにも合ってましたよ~
おしゃれなおつまみと、美味しいワイン、女子のおしゃべりは続くのです
本日のぶどうたち。わさわさ葉っぱがでていますよ。
画像 466
画像 467
↓ももとブルーノへ、今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました