学校が休みのときってナニしてた?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインwassy’s ハダノリ@NZです。
今日は、授業がなくなり、一日休みになりました♪
うちの学校は、通信教育のクラスもあり、たぶん私達と同じ勉強をしてる、、、
生徒が他にもいるのです
今日は、その生徒達の登校日(?なんか言い方おかしい?)
なので、通常の私達の授業がなくなりました。
それを聞いて、、、、

『やったーーーーっっ!』
『一日勉強できるーーーーーーーーーっ!!』

      
今までの、ワタクシの人生で、突然休みが出来て、勉強できる。
と、喜んだ事はございませんでした。
そんな自分にびっくりです。お母さん!社長っ!ぶちょうっつ!私成長してます。
う、うりあげ落ちて来てるけど今月(T_T)
いつもよりナゼか、早く起きて、仕事のメールして、
学校行って、図書館行ってみたら、
生徒であふれてた。
どこの学科も、どうもテストが近いらしい。( ←学科で違うと思うんだな。)
ちなみに、私は木曜のプレゼンテーションの用意をしております。
ノリコはシゴトしてるし、パワーポイントとかプレゼンテーションとくいでしょ?
・・・・・・・・・・・・
できません。
パワーポイント触ったことありません。
プレゼンテーション? やったことないけど、日本語ならできる気もする。

       っが、

     英語はどうかな。

難しいと思われる。

今回の危機も、こえてみせます。
危機ばかりなんですけど。ここ最近。。。。
ぽちっとランキング投票も押していただけるととても励みになります。
あと、ワインも買っていただけるととっても、心が救われます。
オンラインwassy’s
                

コメント

タイトルとURLをコピーしました