次のお題はなんじゃろなーー。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインwassy’s店長ハダノリ@NZです。
そういえば、買ってすぐに、爆音のため修理にだされた私のMacぷろ君ですが
まだ入院中です。
お店の人によれば、入院っちゅーか、まだ検査段階だそうです。
       一週間かかってまだチェック終わってないんかいっ!
と、キレたくなりますが、ここはニュージーランド。
そんなペースで、物事は進むのです。
ペースが早いのは、学校の課題の提出だけよねーーーーん。
と、無事、生まれて初めての英語でプレゼンテーション終わりました。
明らかに、いつもより上手にしゃべれない自分でした。
まだまだがんばろーーー。
プレゼンの出来自体はよかったと思います♪
ちなみに、テストの結果って、先生から渡されたり、
掲示板に貼られたりします。
基本的に、誰がどのテストでどんな点数をとっているのかは、
クラスメイトは皆知ってるわけです。
プレゼンの点数も来週以降にはっぴょーになります。
さて、ひとつ課題が終わって、
             やったーーーっつ。リラックス♪ 次の課題提出日は6月の頭ヨーーー。
・・・・・・・・・・・・
6月って、すぐじゃないかい??
えーーーーー、まだ全く手を付けてないよぉ。
次のは、『仮想のワイナリーを設立しなさい。』
です。
ニュージーランド国内のどの場所に、ワイナリーをたてて、
ぶどうはどう調達するのか、なんの品種をつくるのか、
どんな醸造テクニックをつかうのか、
ワイナリーのマシンは何をつかうのか、、、
・・・・・・そんなん、知らんし。
                  もぉ、ワイナリーのマシンなんて、どの機種使ったらええのんか、わからんよぉ===。
土日は、図書館も4時でしまるしさっつ。
と、ぶーたれてもしょうがないので、
今日の夜は、ニュージーランドピノ飲み会だよーーーん♪

↑そういえば、皆さん
 ニュージーランドワイン倶楽部さんの試飲会は申し込みましたかっ?
絶対行った方がよいです!!!
それでは、ぽちっとランキン投票もお願いいたします <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました