モモだもん(^O^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
ぶるーのです。ちょっと冴えません 画像 467
519-00.jpg
なあモモ・・・ごめん。こないだはデブって言って悪かったよ
・・・・・ 519-09.jpg
画像 466 怒ってるのか?
あの~ホレ、おれたち犬だろう。
その~なんだ、ちょっと丸い方がかわいいもんな!
画像 468
(ナイスフォロー(^O^)オレ!)
にいちゃん、ばっかじゃないの? 画像 446
画像 413 ・・・・・
モモはイヌじゃないよ! 画像 440 え!
イヌはにいちゃんだけだよ! 画像 441 ええっ!!
画像 439 ショックだ・・・オレ立ち直れない・・・
変なにいちゃん。モモはモモだもん! 519-07.jpg
それでは今日のお勧めワインいってみよ~
02580-000_1[1]
ヴィラマリア プライベートビン リースリング[2009]Villa Maria Private Bin Riesling[2009]

先日飲んでみましたヴィラマリア プライベートビン リースリング。

酸もしっかりあって、爽やかで、それでもって果実味もあって・・・と
このお値段でこれはお得な感じです。
これからの季節、出番が多そうです♪

フランスのリースリングと比べると濃いかんじがしました(^^)

このワインに合わせた料理は・・・
帆立のマリネライム風味なんていかがでしょうか。
とっても簡単ですよ~♪

まず帆立を3枚から4枚にスライスします。
お皿にヴァージンオリーブオイルちょっと多めに垂らし
塩と白こしょうします。

その上にスライスした帆立を並べさらに上からオリーブオイル、
ライムを少し絞りかけます。
ラップをして1時間ほど冷蔵庫で冷やしたら出来上がり。

ライムの薄切りを添えたらとても爽やかな一品になりますよ(^O^)

ではでは本日のぶどうたち。制作クロカワが頑張って園芸部員しています!
画像 469
画像 470
↓今日もぽちっとオネガイします。クロカワの園芸へのエネルギーになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました