くつろぎタイム

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインワッシーズのサトウです。
日々の仕事に追われるあまり、
朝から、ちょっと現実逃避。。。
モモ課長と、バケーション気分を味わってみました。
IMGP1153.jpg
う~ん、どこか南の島で、ノンビリ!!
してみたい(笑)
今朝方まで、大阪、雨が降っていたので、
朝、会社にくるときは、少し肌寒かったのですが、
6月も近づき、蒸し暑い日も増えてきたように感じます。
そんな暑い日には、冷えた白、ロゼ、泡、サイコーです!
今日は、画像にも、ロゼワイン載せているので、
ワッシーズにあるロゼワインを調べてみました。
いろいろ種類ございますので、是非お試しください。
【ロゼワインコーナーはこちら】
さて、今週の体重は、
ただいま、85.4kg。
見るたびに、アカ~ンとは思うものの、
変わりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました