運動会いってきました

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです。
今週の火曜日、じつは1日お休みをいただきました。
息子の運動会でして・・・
ほんとは日曜日だったんですが台風接近のため運動会どころじゃなくって
でも火曜日の大阪はビックリするくらいの快晴♪お陰で鼻を日焼けしました(><)

そんなクロカワは運動会で
カルチャーショックを受けました。

5月に運動会って初めて!だったり
先生が若くて茶髪のにーちゃん風だったり(若いのは私が年取ったから?)
PTA会長が気ぐるみで登場したり(これはウチだけ?)・・・
これってフツーなんですかねぇ。年を感じます;
肝心の運動会の結果はというと、子供はかけっこで4人中3位・・・
しかも、子供の所属する青組はぶっちぎりの最下位(TT)
20110602_4.jpg
100点くらい差あるし。
と散々な結果でした。
===============
さて、気をとりなおしまして
今、梅雨シーズンでうっとおしいですがちょっとサキドリして夏特集はじめました。



気持ちだけでもスカッとして下さい。
↓今日のぶどうちゃん。
実がおっきくなってきました。
20110602_3.jpg
20110602_2.jpg
20110602_1.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました