マイペース モモ(^_^;) 

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
仲直りしたみたいな(?)ふたりです。
060117 (5)
そしてなんとなくモモが主導権を握っています。
 060117 (4)
「にいちゃん!もっと笑わないと~」
「オレ笑った方がかわいいか?」060117 (3)
060117 (2) 「もちろんだよ!CHU♡」
   「ほんとかあなあ・・・」  060117 (6)
     
    「ほんとだよ~♪」    060117 (8)
「あ!ママだ~
060117 (10) 「あ゛」
痛いよ、モモ・・・
060117 (11)
060117 (12)「・・・」
思わず (^O^)/がんばれ~ブルーノ! と叫んでしまいました(^_^;)
明日6月2日は「アペリティフの日」なのだそうです。
アペリティフって食事の前にウォーミングアップのために飲むいわゆる食前酒。
ま、ちょっとゆとりを感じるひと時ですよね
たまにはゆっくり食前酒からはじめて、ゆっくり食事も良いものですよね。
なんだかフランスにのせられてる気もするけど、まいっか(^O^)
皆さんもいかがですか?
というわけで、今日はアペするのにとっても便利なサイズ(200ml)のご紹介です!
03125-000_1[1]
■イエローグレン ピンク・ピッコロ NV 200mlYellowglen Pink Piccolos (200ml) NV【出荷:7~10日後】
少し甘めのテイストが、食事前のおなかと脳をウォーミングアップ♪
ちょっと足らないよ~というところでその日の主役がお出ましになるのです(^O^)/
甘いのはなあ・・・とおっしゃる方にはイエローが!
03129-000_1[1]
■イエローグレン イエロー ピッコロ NV 200mlYellowglen Yellow Piccolos (200ml) NV【出荷:7~10日後】
では楽しいお食事にかんぱ~い
今日のぶどうたち・・・どんどん大きくなっています\(◎o◎)/!
060116.jpg
060117.jpg
↓今日もぽちっとオネガイします。ブルーノに愛のぽちっ・・・をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました