≪教訓≫酒は飲んでも飲まれるな

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
の制作クロカワです。
このブログを見てる皆様はお酒強いですか?
ワタクシ実は週末ドランカーな上にもともとお酒があまり強くアリマセン。
しかも自分の限界があまりわからない為ごく稀に失敗します(><)
えぇ、先週末もそうでした(笑)
飲んだワインはすごーく美味しかったんですよ。


ソフィア コッポラ ブラン ド ブラン

パッケージが可愛い!のはもちろんですが炭酸はそんなにきつくないので
泡が苦手なワタシでもするするーーーっと飲めちゃいました。
いや、この「するするーーーー」がいけなかったなぁ。
飲んだ後動けなくなりました
いやー自宅でよかった♪(・・・じゃないか)
とにかくお酒には飲まれないように成長したいです(><)
====================
さて、話はかわって
オンラインワッシーズのface book開設しました
↓アカウントを持ってらっしゃる皆様はぜひ「イイね!」よろしくおねがいします↓
「イイね!」はここからどうぞ
まだなんのコンテンツもないですがぼちぼち作りますので
ゆるーくまっていてくだされば嬉しいです。
=========================
今日のぶどうちゃん
・・・にキノコが生えてたーーーーー
20110607_1.jpg
うーん・・・自動散水だからお天気に関係なくたくさん水まいちゃうからかなー・・・
20110607_2.jpg
20110607_3.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました