き、キノコがーーーー(><)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’sの
制作クロカワです。
ええ、またヤツが出ました(T T)
20110609_1.jpg
きのこ(><)
皆勤賞。四日連続ででてきますよ。
お水すくなくしたのになーーー・・・
余談ですが、「キノコ」と聞くと”き、き、きのこ~♪”で始まる曲が
頭から離れなくなります。
個人のyoutubeしか見つからなかったのでこちらから見てみて↓
き、き、きのこの動画
なんじゃこりゃ?な歌詞&踊りですが
たぶん癒されるかと。
さて、昨日お知らせしたフェイスブック、なんともう23人も「いいね」してくださりました!
独自URL取得まであと2人!!!
↓アカウントを持ってらっしゃる皆様はぜひ「イイね!」よろしくおねがいします↓
「イイね!」はここからどうぞ
ついでに最近うちのブログランキングが落ち気味ですのでそちらもどうかどうか・・・・
(姉妹店パシフィックワインセラーズのブログは某アニメの影響で急上昇らしいです)


↓アカウントを持ってらっしゃる皆様はぜひ「イイね!」よろしくおねがいします↓
「イイね!」はここからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました