やばいかも知れません (ー_ー;)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリは、今
ここでワインの勉強してます。
eit.jpg
そして、あっという間に前期が来週で終わります。。。。。
テスト三昧です。
あさっては、
ワインテクノロジーBのテストです。
→ ワインの作り方を学んでます。ワインの醸造中にはどんな添加物を入れるだとか、
  硫黄臭はどの段階で発生するとか、醗酵タンクの種類とかを今やってます。
んで、
来週 月曜日は
 土壌のテストです
→ なにやってんのか、もうスッカリわかりません。(T_T) 
  この間までは、土壌中の窒素変化をやってた気がしますが、今日は学校の裏山で
  土ほってました。お手上げです(T_T)
で、 水曜日に害虫と病気のテスト、、、
→ 虫が虫のおなかに卵を産みつけてそのお腹をやぶって子供が生まれる
  写真を先週みました。
  辞書でわからない言葉を
  調べたら、類線形動物とか表示されてハテナ?が頭に飛びます。
そして、もう一つ、水曜は、微生物学のテストです。
→ なぜか、実践のテストには自身を持っています!たぶん私には才能があるっ!
  が、菌の名前を英語で言えるとは、到底思えません。
  この授業はまず日本語を調べる事をあきらめました。
  絶対しらないですから、、、、
はーーーーーーーーーーー
ちなみに、来週末までに提出予定のリポートは 4つです
なんか、へんなテンションになってきたので、




今日はこれでさようなら。
もしかしたら、来週末まで姿を現れないかもしれません。
<(_ _)>
さようなら。
( あ、ぽちっと投票だけはよろしくお願いします。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました