オレゴン&ワシントンワインポイント10倍実施中!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワイン&ニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです^^
↑でカリフォルニアワイン&ニュージーランドワインって言っちゃってるのに何ナンですが・・・
20110621_3.jpg
だって受賞したんだもん♪お祝しなきゃいけません。
オンラインWassy’sのお客さま、いつもいつもありがとーーー!の感謝キカクなのです。
期間限定キカクなので、お早めに!
さて、本日クロカワはがっつりお仕事したい気持ちを引きずりつつ
子供の参観に行ってまいります(T T)
しごと一杯あるのにーーー
20110621_1.jpg
20110621_2.jpg
最近、毎日朝の日課はぶどうちゃんの毛虫退治!
なクロカワに今日もぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました