とりあえず、一つテストクリア、、、

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリ@NZ まじで勉強中。
というか、勉強しなまずいってーーーー。
です。
ワインテクノロジーのテストは終わりました。
暗記したの、全然でーへんやんかっっ。 
よくあるパターンですね。
そして、残るテストは月曜と水曜の3つノミっっ!
みっつも残ってるんかーーーー(T_T)
日曜までに、4つの提出レポート仕上げるわよん。
まず終わらせたいのは、、
 Partial rootzoon drying ぱーしゃる るーとぞーん どらいいんぐ
 ?????
日本語にすると、部分灌漑システム?のレポート。
ぶどうの畝と畝の間に灌漑システムをつけて、数日ごと交互に水をあたえる
事によって、
【あれー。右足君は水いっぱいあるーーっ
って言ってたのに
【左足君は、さ、砂漠です、水ありません、、、ぱにっくっす
って言ってる。。。。。
ど、どうしたらええのーーーーー???
と、ぶどうのホルモンを混乱させ、ぐるぐる状態で
思わず、成長をとめ、わかりやすい上っかわの果実の成長のみに
集中させるシステム、、、、
だと、思います。
だって、リポート書き始めても無いもん。
今日やろうと思ってたのに、、、、
突然、びっくりーーー!!
なお仕事が舞い込み、色々しらべたりしてたもんで
またまた、勉強は進みませんでした。
、、、、、、、ちっ
今日はもう寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました