記憶力の低下って恐ろしい、、、

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカルフォルにあワインと、
オレゴンワインとワシントンワインで実は日本一になっちゃた、オンラインWassy’s店長ハダノリです。
あああ、こんな日が私の人生にまたくるとは、、、、
              
早起きして、テスト勉強、、、、
ほんま、暗記ができません。
なーーーんも覚えられません。
あかんわぁーーーーー
MERCAPTAN めるかぷたん

DISULFIDE でぃそるふぁいど

DIACETYL だいあすちる
。。。。。この3つの言葉がどうしても覚えられない、、、、
もっすごい、頭悪いんじゃなかろうか、
あたしってホンマは、、、
いや、そんな事はないっ!
やれば出来るっっっ!!!
では、オンラインwassysの皆さん、本日わたくしは
ミーティングもお休みさせていただきますが、
どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
がんばるにゃーーーーーーーーん
ぽちっと、ランキング投票をしていただけると、
ほんまにほんまに喜びます <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました