無理なのよぉーーー(T_T)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワイン オンラインWassy’s 店長ハダノリ まじで死にかけです。
テストがさーーーー。
暗記ってものが、ほんとに出来ません。
アジア人ですし、若く見えるとよく言われますが、
脳みそはそれなりに年とってます 
むりやわぁ。。。。。
全くもって頭に入っていかん。
そして、英語であることに、イライラする。
周りのお友達、ごめんなさい。
わたし、とっても”びっちー”ですね。今。
だってーーー。みんな次々にテスト終わって、長期休みに入っていくのに、
( 学科によって全然違うのです。)
私、まだまだあるんやもーーーーん。
イライラするねんもーーーん 
humus腐葉土の利点を7つ暗記しろ。と言われたけど、、、、
7つの文章はながすぎるーーーー
はぁ。ちょっとすっきりしたので、また勉強に戻ります。
新しいフレッシュな脳みそが欲しい。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました