溶けそうに暑い日に飲みたくなる新着スパークリング

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワ@大阪です。
大阪・・・・あっついです
ほんと昼間は溶けそうです。まだ6月なのに。
我が息子は普段でも休日だけは早起きできる(というかアニメがみたいから自然に起きる)
のですが、この暑さのせいで日に日に起きる時間が早くなってきてます。
えぇ、この前なんて朝4時台に起こされましたもの
おかあちゃん、お休みの日くらいゆっくり休みたいです(T T)
さてさて、オンラインワッシーズではそんなあっツイ日に飲んでいただきたい
スキッとスパークリングを入荷してます♪

パール デュー ソーヴィニヨン ブラン スパークリング NV

酸味があって爽やか♪
キンッキンに冷やしてのんだらうんまいですよ。
20110628_1.jpg
20110628_2.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました