暑い日対策(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
近頃は挨拶代わりに「暑いね(>_<)」という日々です。 わんこたちは人間よりつらいみたいでだってあの毛皮は暑いでしょう・・・
ぐったり・・・
20110608 (30)
ああ、もうダメ・・・
20110608 (19)
なにもしないぞ!
画像 284
な毎日です。
人間だったらいろいろと暑さ対策できるんですけどね(^・^)
私はコレ↓
     03410-000_1[1] 
サンテロ ピノシャルドネ6本セット 速効ひんやり!アイスバッグ付き
   おうちに帰ったらサンテロが待ってる~ しあわせです(^O^)
今ならとっても便利なアイスバッグがついてきます。
私はついついシャンパンクーラー出さずにこのバッグを食卓にも載せちゃいます(^^♪
見た目にも涼しげでしょ
皆さんも是非ゲットして下さいね~
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました