お盆前ですが夏バテかもです。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です
はい、もう今夏も中盤あたりになりましたがへろへろです・・
原因のひとつは我が子ども。。。
この前は夏休みの全校登校日になかなか帰ってこず、やきもきしてたら
「道にまよってん・・・」という電話
真夏の真昼間にありえないくらい遠くの道をさ迷ってました(T T)
先が思いやられます・・・
さて、ワイン屋の話に戻りまして最近クロカワはお盆休みの設定やら
お盆明けのキカクの準備やらをやっております。

↑ご注文時にはご注意くださいませm(_ _)m
で、お盆明けにはこの写真を使ったバナーが登場する予定♪
20110809_2.jpg
副店長サトウのファイティングポーズ
どこで何に使われるかはお盆明けまでおまちくださいませ。
ちなみにこの写真はテイク2。
「がんばってるぞ!」な雰囲気を出してもらいたかったので1枚目の↓の写真はボツ。
20110809_1.jpg
思いっきり笑ってるし(笑)
サトウさん、肉食系なイメージにはなってないけどこれはこれで「癒し系」かもですよ♪
炎天下のぶどうさんたちです↓
20110809_3.jpg
20110809_4.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました