ひとつ、テスト終わりました

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
ひっそり(いや、いつもやったらもっと、ぎゃーぎゃー言うやん私。)
本日、テストがありました。
、、、、、、、、、意外と勉強したわよ。この季節外れのテスト
だって、この教科の初日に、
[2週間後にテストします。]
って、言われたもん。
       鬼
で、ひっそり本日。クリアいたしました
また、言うねん。クラスメイトが、、、
【これって、英語(彼らに取っては国語)のテストみたいなもんやん。問題の意味がわからん、、、】
“お前らが言うナーーーーーーーーっ! (怒)”
 
ネイティブ(英語が第1言語の方々)の君らがわからんかったら、
外国人のわたしらはどうすりゃええのよーーーーっ。
基本、私たちのテストは終わった人から、答案をおいて帰ってよいです。
で、あんまり自身がないので、けっこう遅くまで残っていたのですが、
【50%とれれば合格。】
と、聞いたので、
【50%はとれるわっ。】
と、投げて帰ってきました。
       
                は、はんぶんは取れるもん。
人生いろいろあるっすよねーーー。
ぽちっと本日も投票していただくと嬉しゅうございます。 <(_ _)>
きゃーー、ランキング落ちてるやーーーーん(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました