bottle shock[シャトーモンテリーナ飲みたい!!]

NZ留学生活
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。

先週のニュージーランドはホンマに寒かったですっ。
そして、まだまだ勉強に追われる私。。。
週末にテスト勉強終わらすぞっ。

と思っていたのに、、、、
DVD見てました。

ボトルショック
邦題はボトルドリーム

ちゅうんだそうです。

日本では公開されなかったけど、DVDで出てたのね。
パリティスティングのお話です。

このパリテイスティングは本当にあったお話。アカデミーデュヴァンさんの
ページに詳しくのってるので、ぜひ読んでみて下さい。
実は、ハダノリ このスティーヴンスパリュエ氏にお会いしてます。
どころか、大阪のアカデミーデュヴァンでセミナーをされたときに
通訳としてお仕事させていたいたのです。
映画のスパリュエさんより、実物の方がずっと紳士で素敵な方ですっ。
で、あんまり、よい評判を聞いていなかったこの映画ですが、、、
見てみて、、、、、、、

おもしろいやーーーーーん

単純に、ワイン好きが見る映画として
面白いですっ。
おすすめです。

この後、めっちゃ、ワインが飲みたくなります。
もちろん、

シャトーモンテリーナのシャルドネが飲みたいっ!


スタッグスリープも飲みたいっ!

ニュージーランドじゃ、大好きなカリフォルニアワイン飲まれへんのよねーー

。。。。。。。って、そんな夢ばかり見ずに
勉強しろっ!わたし!!

もう一度、、、、

飲みたい。。。。

シャトーモンテリーナのシャルドネが飲みたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました