あと2日だーーーっ(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
サトウ副店長と共に月曜日にワインアドヴァイザーの試験受けてきま~す
あと2日です。ははは・・・(←ちょっと壊れている)
ところでところで
先日マクマニスの試飲をたくさんしました(^O^)/
これが思ったより安くて美味しい♪ので驚き
うっかり1ケース頼みそうになりました・・・。
ちなみに試飲したのは
ヴィオニエ、シャルドネ、ピノグリ、
ピノノワール、メルロー、プチシラー、カベルネソーヴィニヨン、ジンファンデルの8種類。
特にがいいなあと思ったのはヴィオニエとピノグリ。
ヴィオニエはとっても華やかな白い花の香りにうっとり、生き生きとした酸味にまろやかな甘み(^^♪
んまい~これ1050円です!!
06175-000_1[1]
マクマニス ファミリー ヴィオニエ[2010]
今オンラインで扱っているのは
ヴィオニエ、シャルドネ、メルロー、プチシラー、カベルネソーヴィニヨン、ジンファンデルだけなのですが、
近々ピノグリとピノノワールも入ってくるそうです(^O^)/またその時はお知らせしますね
画像 556
今日の見返り美人(モモ)
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました