1次試験、突破しました♪

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!!
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
8月22日、ワインアドバイザー試験があり、
オンラインワッシーズからは、私、サトウと受注Jが受験しました。
今年で3回目の受験ということもあり、
三度目の正直ということで、今年こそ合格です!!
経験だけは増えますが、やっぱりテストはドキドキです。
試験は、「こんなとこでるんや。」と思う問題が、いくつかあり、
ヤバイなんて感じたりしましたが、
結果は、









私も、受注Jも2人とも、1次突破!!!!
めっっっちゃ、うれしかったです。
受注応援 送料310円セールも8月22日まで実施していたので
落ちてたら、エラい事になるとこでした。
一安心です(笑)
来月、2次試験があります!!
テイスティング&口答試問
これに受かれば、晴れてワインアドバイザー、
あと一ヶ月、頑張ります。
さて、先日、オルカインターナショナルさんの試飲会に
いってきました。
そこで、雰囲気、体型が似てるんじゃないか??
ということで、こんな写真を撮られてしましました。

写真の人物は、
ファンキーで、ロックン・ロール好きな僕のおやじというわけでは、
ないので、ご注意ください(笑)
デイリーレンジ~高品質高額ワインまで、幅広く生産する
ワシントンを代表する生産者チャールズ・スミス氏です。
この風貌からは想像できない、おいしいワイン造るんです。
ちなみに、
僕の眼鏡を黒で塗りつぶすと、こんな感じ↓↓↓
になってしましました。

チャールズ・スミスの造るワインは、こちらです↓↓
気になる方は、是非ご覧くださ~い。
https://winestore.jp/fs/wine1227/c/17007
本日の体重は、85.2kg。
試験も、一段落、体動かしてみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました