Dinner at Clooney AKL

NZ留学生活F
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あっという間に、ワシノリちゃんとの2泊3日の2人旅も今日で終了!
( あ、そういえば、去年もふたりでカリフォルニアにいたわ)
昨日の夜は、mt Ford のオーナーキャサリンの息子さんがスーシェフとしている
clooney でお食事!!
今オークランドではかなり人気のレストラン!!
とってもおしゃれな感じでしたよーー。
美味しかったし、サービスもとてもよかった。
IMG_2596.jpg
バッファローリコッタのシガー オレンジソースと、色々 (笑) きなこも入ってた!!
IMG_2602.jpg
ピラミッドヴァレー
IMG_2598.jpg
ツナのたたきみたいだった。
IMG_2600.jpg
ポテトのニョッキ
IMG_2603.jpg
アイスクリームが食べたい!といったら特別に作ってもらった!
そして、あいかわらず、メニューおぼえてなくて <(_ _)ごめんなさい。 あ!! IMG_2595.jpg
↑ これ、アミューズ。 カリフラワーのスープなんだけど、上に乗ってるのが、
“味噌”のフォームなのだ!!めっちゃ美味しかった。
IMG_2611.jpg
はーーー、おなかいっぱいでした。
朝になった今もお腹いっぱいです♪
今日はクメウリバーに行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました